file-roller - master

file-roller - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
http://l10n.gnome.org/vertimus/file-roller/master/po/ja

 反応遅くてすみません。
 ソースを追いきれてないですが、ユーザーが指定した場所というよりは、プログラムが決定する場所が読み取れないみたいなニュアンスのような気がしています。ちょっと日本語としてすっきりしませんが、「開く場所を読み込めません。」が近い気がします。
 なお、ご承知とは思いますが、ユーザーが場所に存在しないディレクトリ名を直接入力した場合には、以下のメッセージが表示されます。

#: ../src/fr-window.c:2825
#, c-format
msgid "Could not open \"%s\""
msgstr "\"%s\" を開けませんでした"