gnome-shell - master

gnome-shell - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-shell/master/po/ja

以下をレビューしていただきたいのですが、どなたかチェックしていただいてもよろしいでしょうか?

Jiro Matsuzawa , Write a comment, 2013-02-24 8:01 a.m. +0000