Re: Debian Wheezy リリースノート中の GNOME 関連記述の査読

どもども、いくやです。

Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>  直接GNOMEと関係しませんが、Debian 7.0 のリリースノート中で
>  GNOME 関連のアップデートについての説明が頻出しているので、
>  どなたか査読をおねがいできないでしょうか。
お疲れさまです。いよいよリリースですね。

(GNOME) ShellもTrackerも固有名詞というかそういう名前なので、カタカナにしな
くてもいいかなと思います。
カタカナにするのであればsushiもスシにするべきだと思いますし。
#これはないですな……。

あと気になったのはGDMのセクションで、
>"デスクトップ同様に GSettings に移動しているという変更点があります。設定ファイル"
移動よりは移行がいいかなと思いました。原文もmigratedですし。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya@xxxxxxxx