grilo-plugins - master

grilo-plugins - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/grilo-plugins/master/po/ja

西尾さん

修正ありがとうございます。

何点かさらに修正しております。
一部を以下に補足いたします。
私の認識違いがあればご指摘ください。

 #: ../src/lastfm-albumart/grl-lastfm-albumart.c:61
 msgid "A plugin for getting album arts using Last.FM as backend"
 msgstr ""
-"Last.FM のバックエンドとして利用しているアルバムアートを取得するプラグイン"
+"Last.FM をバックエンドとして利用するアルバムアート取得プラグイン"

Last.FM をバックエンドとして使用するのはプラグインだと思います。

 #: ../src/local-metadata/grl-local-metadata.c:999
 msgid "A GIO supported URL for images is required"
-msgstr "GIO がサポートする画像の URL を指定する必要がある"
+msgstr "画像の URL は GIO がサポートするものを指定する必要があります"

「GIO がサポートする」が画像に係っているように読めたので修正しました。

Futoshi Nishio , Write a comment, 2013-09-10 1:45 a.m. +0000
> browse については「視聴」以外の良い訳が見つからなかったのでそのままにしておきます。

「参照」などはいかがでしょうか。もっとも、プラグインごと、メッセージごとの訳し分けがあるでしょうし、参照がベストだとは考えていませんが。
ちなみに、totemだと検索という文脈で使われているようですね。