gimp gimp-2-8 po-script-fu

島本です。

gimp-2-8 ブランチの po-script-fu/ja.po の簡単な修正を行ないました。

本来なら Damned-Lies に提出して然るべきですが、 あそこ
https://l10n.gnome.org/vertimus/gimp/gimp-2-8/po-script-fu/ja
で運用されている新しめの intltool が scheme ソースの翻訳マクロを
無視するため本来 603 あるメッセージの 9 割を obsolete 化してしまう
のでこちらに提出しました。 現在の ja.po はこちら
https://git.gnome.org/browse/gimp/plain/po-script-fu/ja.po?h=gimp-2-8

修正の要点は、
 * ヘルプ文書へのリンクより「 (英語)」の但し書きを削除。 gimp-2-6 系での
   修正がマージされていなかったようです。
 * docs.gimp.org へのリンクで「 (英語)」との但し書きを「 (多言語)」に変更。
   このサイトは英文を読まずとも主コンテンツの 16 言語の翻訳文書に辿りつけます。
 * 「べベル」を「ベベル」に 1 箇所修正 (ひらがながカタカナ語に混入)。
 * メニュー項目 3 点ドットもれを 1 箇所修正。
 * ファイル末尾のすべての obsolete 項目を撤去。

です。 よろしくおねがいします。