Re: gimp gimp-2-8 po-script-fu

島本です。

先に提出した gimp-2-8 の po-script-fu にまだいくつか gimp-2-6 からの
マージ漏れがありましたので追加で修正し再提出します。

 * 「テクスチャ」を「テクスチャー」に修正。
 * 「プロシージャブラウザー」を「プロシージャーブラウザー」に修正。
 * "Delta value" は「デフォルト値」を「デルタ値」に修正。
 * "Chrome saturation" は「クローム色相」を「クローム彩度」に修正。
 * "Keep selection" は「選択範囲を残す」を「選択範囲を解除しない」に変更。
 * "Shadow weight" は「影の幅」を「影の濃さ」に修正。
 * "Separate layer" は「レイヤーに分ける」を「別レイヤーを生成する」に修正。
   これに伴い circuit.scm の "No background (only for separate layer)" は
  「背景なし(レイヤーを分けるだけ)」を
  「背景なし([別レイヤーを生成する] を適用する場合のみ有効)」に修正。
 * "Darken only" は「ダーク色」を「レイヤーモードを [比較(暗)] に」に修正。