epiphany - master

epiphany - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/epiphany/master/po/ja

554 msgid "Remove from overview"
555 msgstr "ツールバーから削除(_R)"
:577 #| msgid "_Remove from Toolbar"
:のfuzzy外しただけだけどツールバーのままでいいのかな

1081 "新しいアドレスに移転した可能性があります。インターネット接続が正常にできてい"
1082 "ることを確認してください。</p>"
:提案:
:ことも確認してください
:ことについても確認してください

1101 "てください。</p>"
:提案:
:再発するようであれば

1255 "以前のバージョン で使用していたパスワードはマスターパスワードでロックされてい"
:余計な空白

1406 msgid "The identity of this website has not been verified."
1407 msgstr "このウェブサイトの識別情報は検証できません"
:変更されてない語だけどできませんでいいのかな

2034 msgid "_Use a different encoding:"
2035 msgstr "違うエンコーディングを使用(_U):"
:変更されてない語だけど
:異なる/別の/他の

victory