gedit - master

gedit - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gedit/master/po/ja

> 問題と言うほどではなく、ちょっと気になったのは、以下の最後の変更です。
> ---
> 3359 msgid "Check Spelling"
> 3360 msgstr "スペルをチェック"
> ---
>
> コードを見た感じこれはスペルチェックダイアログのタイトルになるのでしょうか。だ
> とすると「を」は省いてもいいかもしれません。他(といっても"Spell checking"の語
> 順)が「スペルチェック」で統一されているようだったので。

ありがとうございます。ご指摘のとおりです。
# たぶん編集ミスで「を」が残ってしまったようです。

修正いたしました。