私の行動に問題があった件について

お世話になっております。
GNOME 日本語 翻訳チームの sicklylife です。

西堀様の Twitter の投稿を拝見しました。
申し訳ありません。コミットの仕組みを理解できておりません。
どの部分に問題があったのかご教示頂けないでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。