Re: 私の翻訳のコミットに問題がございました件についてのご説明

西堀様

お世話になっております。sicklylife です。
早速のご対応誠にありがとうございます。

フルネームの仕様に関しましては注意書き等の確認ができず、
また松澤氏は何らかの方法で普通にコミットを行っていらしたようですので、
西堀様がご存知でなかったとしても致し方ないことと存じます。

兎にも角にも、今後ともよろしくお願い申し上げます。

sicklylife