Re: メニューバーの項目の削除

野口@九大 です。

From: h-maeda <h-maeda@xxxxxxxxx>
Subject: Re: メニューバーの項目の削除
Date: Mon, 28 Feb 2000 11:12:19 +0900

> いつもありがとうございます。
> 右クリックをしてもなにもおきない事はあるのでしょうか?

えっと、すみません。一つ確認させてください。上で「WINDOWSでタスクバー
にあたる部分」とおっしゃっているのは、「Windows9x で言うところのタスク
バーにあたる部分ににあるボタン」の事(いわゆる、ランチャボタン)ですよね?

それとも、「Windowsで言うところのスタートボタンから選択していくメニュー」
のことをおっしゃっているのでしょうか?

--
noguchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx