new dia-0.86 patch

阿部@会津大です。

dia-0.86で日本語を使えるようにするためのパッチをまとめてみました。
XMLでの保存などには対応できていませんが、EPSやPNGでの描画はできるので
ちょっとした図を書きたいといった欲求は満たせそうです。

いつものように下記の場所から差分ファイルが取得できます。

	http://www.u-aizu.ac.jp/%7Em5031201/dia/dia-0.86.html

ただし大学が9/1〜9/4まで停電に伴い不安定になるのでその期間中は
下記の場所を利用してください。

	http://dengaku.org/yasu/dia/dia-0.86.html

私自身はそれほどいろいろ試していないので、使い方によっては
思わぬ落し穴があるかもしれません。レポートをお待ちしています。
----
Yasuhiro Abe <m5031201@xxxxxxxxxxxx>
Homepage: http://www.u-aizu.ac.jp/%7Em5031201/