Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原

From: 相花 毅 Takeshi Aihana <aihana@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原
Date: Sat, 27 Jan 2001 12:31:26 +0900

相花です。

追加ですが、
このイベントは JGUG のユーザーズの中の "イベント" でもあるわけで、
メールでは伝えられないこととか、こんなアイディアあるよ、
とかユーザーズの中での情報交流、プログラミングについてとか、顔合わせなどの
アイディアでも結構だと思います。

> と言う訳で ユーザーズの皆さん、
> JGUG のイベント何かアイディアや下記についてご意見があればお願いします。

---
(相花)