Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原

From: Yukihiro  Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原
Date: Sat, 27 Jan 2001 04:48:46 +0900
---

相花です。

> う、お待たせです。
>
> 誰もいなければ 濱田氏というつもりだったのですが、
> セットアップも含めて相花さんお願いできますでしょうか。

どこまで出来るか分からないですけど、了解しました。

# 私事(自宅引っ越し)でごたごたして、
# 時々、応答がないかもしれませんが
# 皆さん、宜しくお願いします。

と言う訳で ユーザーズの皆さん、
JGUG のイベント何かアイディアや下記についてご意見があればお願いします。

あと、当日参加できる方でブース番とかの協力でも構いません。
更に、当日に "俺が作ったオリジナル GNOME アプリ" とか、
"メッセージ、ドキュメント翻訳"を持ち込んでもらっても構いません。

当日参加できない方でも壁紙・アイコン・ドキュメントとか作成してくれる方も募集中。

今のところのアイディアとして、
- GNOME デモ
  + JGUG オリジナル壁紙
    ※スプラッシュスクリーンは起動時にしか見えないので外し。
- CD-ROM 配布
  + Ximian CD-ROM
  + デモパッケージ集
  + 翻訳ドキュメント集
- GNOME 関連資料配付
  + GNOME の歴史
  + GNOME の構造
  + GNOME プロジェクト(日本語版)
  + 翻訳協力のお願い
- プレゼント進呈

特に無ければ協力可能な方々で分担しませんか?

LASER5 石田さんのアイディアで、

> 予約していただいた方には,
> ご希望のプレゼントを進呈。
> なんていうのは, 図々しいかな。

何かプレゼントの宛はありますか?

---
(相花)