Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原

At Wed, 31 Jan 2001 17:02:53 +0900,
Takeshi Aihana <takeshi@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
---

こんにちは、相花です。

> スクリーンも用意する必要がありますが、
> こちらは持っていないので、有料で借りることになります。
> 値段の方は問い合わせ中です。

まず、BOF 用のスクリーンですが、
こちらは 1500円と有料ですが、中井さんのご配慮で
借りることになりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

まつり開催まで日も無いですが、
以前提案されたアイディアは都合により
下記の通りにさせて頂きます。

- GNOME デモ
  + JGUG オリジナル壁紙
  + ユーザーのスクリーンショット
- GNOME 関連資料配付
  + アンケート
  + 翻訳協力のお願い
- プレゼント進呈
- BOF

GNOME デモですが下記インストール完了しました。
あとは適当にインストールしておきます。

+ XFee86 4.0.2
  + GNOME-1.2
	+ gnome-libs-1.2.11
	+ gnome-core-1.2.4
	+ gnome-applets-1.2.4
	+ gnome-games-1.2.0
	+ gnome-media-1.2.0
	+ gnome-pim-1.2.0
	+ gnome-utils-1.2.1
	+ gnome-db-0.2.1
	+ gnome-print-0.25
	+ gnome-vfs-0.5
  + evolution-0.8
  + gimp-1.2.1
  + gnumeric-0.61
  + ggv-1.0test2
  + dia-0.86
  + eog-0.5

# Nautilus-0.8 ですがコンパイルは通るのですが、
# 起動に失敗してしまってます。
# どなたか動いている環境がありましたら
# お知らせ下さい。

画面のスクリーンショットですが、
下記に put していますので参照ください。

4 番目は GNOME スタッフと翻訳に協力下さった方々の
名前を表示するようにしていますが、
名前出されると困るとかありましたらお知らせ下さい。
お名前は下記を参考にしました。
スタッフ: http://www.gnome.gr.jp/jgug/people.html
翻訳協力: http://www.jp.gnome.org/~itani/po-trans.html
          の中で翻訳者の欄に記載されている方のお名前
          http://ggad.jp.gnome.org/tantou.html
          で担当リストに記載されている人のお名前

1. フルサイズ
http://www.gnome.gr.jp/~aihana/maturi-screen-01.jpg
2. evolution
http://www.gnome.gr.jp/~aihana/maturi-screen-02.jpg