オープンソース祭り行きたかったなぁ。

 レポートがやっとこさ今日で終わった
         大学生な私は八木敬宏です。

 3年生なのです。進級がかかっているのです。そんなこんなで
土日は行けなかったし。行ってみたかったなぁ。皆さんに会う事
もできたわけでしょ。残念。また何かの機会に是非。

 じょじょに普通の生活に慣れてきた。
    普通と言っても「俺の」普通だが。
       張り切っていこう! 八木 敬宏。