2001.02.11 の感想

いつもお世話になります。
石田絵理です。

わたしは, 2001.02.10 は,
朝ちょこっとだけで,
すぐに相花さんにお任せしてしまいました。

相花さんは準備段階から, 率先してらして,
当日も, 2日間たちんぼうで,
でも, ブースにいらして下さった方々への対応は,
素晴らしかったです。

わたしは, 2001.02.11 に
JGUG のブースにたたせていただいたんですけど,
なぜか,
“今日は, ブースにくる人が少ないですね。”
といった状況のようでした。

後で, 一緒にブースにいて下さった,
横井さんに,
“やっぱり, わたしが 2001.02.11 にいきます。
なんていったから, みんな嫌煙してこなくなちゃったのかな。”
と。
“そんなことはないですよ。”
とはいって下さいましたが,
それ以外に原因がみあたらないような気がします。

そんな感じで, わたし足を引っ張ってばかりなんですが,
今回の活動を通じて, 次回の活動で,
率先して下さる方が少しでも増えたらすごくうれしいです。
個人的には, GGAD の翻訳大募集です。
他力本願では, いけないからわたしも
次, FAQ挑戦しようかなとちょっと思っています。

一緒に小さな活動から始めてみませんか ?

---
ISHIDA Eri <eri@xxxxxxxxxxxx>
LASER5 <http://www.laser5.co.jp/>