Re: [matsuri-staff 386] オープンソースまつり 参加 ありがとうございます

日本GNOMEユーザー会の細野です。

To: matsuri-staff@xxxxxxxxx
From: Tetsuya Ryuchi <ryuchi@xxxxxxxxxx>
Subject: [matsuri-staff 386] オープンソースまつり 参加 ありがとうございます
Date: Mon, 12 Feb 2001 00:39:40 +0900

>   日本UNIXユーザ会のりゅうちです
>
>   皆様のおかげをもちまして、2日間で 約7,000名の来場があり、盛況のうちに
> 終了することができました。

今年の盛況を見ますと、イベントとして定着しそうな雰囲気で
何よりです。

日本GNOMEユーザー会のBOF開催申し込みは、
駆け込みで大変ご迷惑をおかけしましたが、
無事に開催することが出来ました。
特に開催にご尽力下さった法林さんをはじめ、
オープンソースまつりスタッフの方々には御礼申し上げます。

我々のBOFの参加人数は10名程度でしたが、
内容の濃いBOFになったと思います。
スライドの内容とBOFの記録は、
後程GNOMEユーザー会のウェブサイトにて公開したいと考えております。

それでは。

--HOSONO Hidetomo @ OSTブースでもお世話になりました。