Re: オープンソースまつり 2001 in 秋葉原

浅井です。オープンソースまつり、お疲れさまでした。
私は BOF の日時をすっかり失念していて、参加できませんでした。
なんにもお手伝いできなかった…。ごめんなさいー。

HOSONO Hidetomo <h@xxxxxxxxxxx> さんは書きました。

> 当日第1日目、展示会場はかなりの盛況でしたね。
> 私はオープンソーストイプロジェクトの出展者ということで
> ちょこちょこと顔を出しただけですが、
> ブースでもHelixのCD-ROMがハケてましたし、
> 展示はまずまずだったのではないかと
> (私は何もしませんでしたので本当のところは分かりませんが)。

相花さんが用意されたマシンは、最新の(コンパイルすら難しい)アプリが
ばりばり動いていて、素晴らしいものでした。
Helix CD を頂いたので、有効活用できる環境をこれから作ります。

2日目終了後、JKUG + JGUG + もじら組のオフ会は20人以上集まる大盛況
でした。みなさんすごくハイテンションだったし。
その場で石田絵理さんが JKUG 会長に就任されました。おめでとうござい
ます〜。(え、違うって?)

--
Yoichi ASAI (浅井 陽一) <yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxx>