Reform JGUG Website

小松崎です。

GNOME1.4もリリースされたことですし、
そろそろユーザ会のウェブサイトをリニューアルしませんか?

GNOMEの紹介とか情報提供もそうですが、
アプリケーションの日本語対応などの情報もあれば、
混乱もへるのではと思っています。
#それにもっとGNOMEが有名になるのにウェブはやっぱり重要ですし。

とりあえず、大きく3つに分けて進めたらやりやすいかなと、

 o 一般ユーザ向け
      GNOMEの紹介
      アプリケーション図鑑

 p 開発者/翻訳者向け
      開発/翻訳HOWTO
      パッチ/翻訳状況

 o コミニティー/ 日本GNOMEユーザ会の紹介
      ユーザ会員名簿
      メーリングリストの紹介

ってなのを企んでいます。
ほかにもこんなのがあったらいいとか、こうしてはどうかなど
ささいなことでも結構ですので意見募集です。

小松崎@yama.sut.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx