Q..error sawfish-ui

はじめまして、山川と言います。
こちらのMLは、ちょっと前から見てました。
よろしくお願いします。

Gnomeは、あの足跡マークが気に入り、使っているという感じです。

質問の内容なんですが、先日会社のマシンに
FreeBSD 4.3-RELEASE をインストールし、
gnome-1.2 sawfish-0.38 を入れ設定しようとしたんですが
sawfish-ui 起動しなく、ちょっと困ってます。

root で sawfish-ui を起動すると、問題なく起動・設定できるのですが
一般ユーザで sawfish-ui を起動すると

error--> (error "can't connect to sawfish on display" ":0")

と、表示されてしまいます。
sawfish-client も同様です。

上記のことは、root or 一般ユーザで startx し
そのまま、sawfish-ui を実行したときの話です。

ただ、一般ユーザで startx し、kterm 等の中で su で
rootになっても、error になります。

原因がわかりません。
自分なりに、FreeBSDのML,ここの過去ログ等、探してみたのですが
わからなかったので、メールさせてもらいました。

よろしくお願いします。m(_ _)m

 M.Yamakawa
  E-mail:mole_hole@xxxxxxxxxxxxxx