Re: Q..error sawfish-ui

山川です。
早速の返事、ありがとうございます。

|佐藤です。
|
|root で rm -rf /tmp/.sawfish* した後、一般ユーザで startx, sawfish-ui を実
|行したらどうなりますか?

/tmp フォルダを見ましたら、.sawfish-****** ( ****** = userid )
という空のフォルダがありました。

で、早速削除しましたところ、うまくいきました。ありがとうございました。

そこでまた、おおざっぱな質問で申し訳ないですが
なんでこれって、できるんですか?なんの為?
sawfish をインストールした際、とりあえず全ユーザのフォルダが
できるって仕組みなんですか?

質問張り倒しみたいで、すみません。どうか、よろしくお願いします。

 M.Yamakawa
  E-mail:mole_hole@xxxxxxxxxxxxxx