Re: Gnome-1.4 setting problems

桐山です。

At Wed, 03 Oct 2001 21:46:44 +0900,
Shin-ichi YOSHIMOTO wrote:

> 吉本です。

こんばんは。

> mcを立ち上げると作られたように記憶しています。

でもスタートメニューからアプリケーションをドラッグしてルートウィンドウ
に貼り付けようとするとパネルの方に逃げちゃいますが ;-)

> これはまだ走らないようです、FreeBSDででは。確かFreeBSD-ports辺りで話があっ
> たような...

http://www.jp.freebsd.org/search.html で検索してみましたがそれらしきも
のは見当らなかったです。