Re: デスクトップのアイコン喪失

桐山です。

At Thu, 18 Oct 2001 21:10:38 +0900,
TANAKA hiroaki 田中宏明 wrote:

> 今日久しぶりに root でログインしたところ、root のデスクトップアイコンが
> 無くなっておりました。
(snip)
> 回復法をご存知の方、ご教授いただけないでしょうか。
> gnome-users は参加したばかりなので過去ログがどこにあるのかも
> わかっておらず、検索もままなりません。よろしくお願いいたします。

FreeBSD でも同様の症状で困ってます。ただし、私の場合は gnome-1.2→
gnome-1.4 に上げたらなったのですが...。