Gnome 1.4 and Nautilus 1.0 Install for SPARC Solaris 7

はじめまして。
現在 Solaris を中心に活動していますが、
今回、Solaris に GNOME をインストールする計画を実行し、
インストールが成功しましたので報告します。

マシン : Sun Enterprise 450
CPU : Ultra SPARC ll 400MHz × 2
OS : Solaris 7

インストールはすべてソースファイルをコンパイルしてインストールしました。
一般ユーザのみでホームディレクトリ以下にすべてインストールしました。
よって、ルート権限がなくても、誰でもインストールが可能です。

インストールのログをWebで公開しています。
http://members.jcom.home.ne.jp/newtype-shira/home/
興味のある方は見にきてください。

ご質問・ご意見は下記のメールアドレスへ。
お気軽に声をかけてください。
newtype-shira@xxxxxxxxxxxxxxx

名前:shira
年齢:21歳
職業:大学生(そろそろ大学院生)