質問

はじめまして。加藤といいます。
GNOMEに関係するのかしないのかも判らないのですが、
いくつかのプログラムを立ち上げた状態でリブートしたら、
リブート前に起動していたプログラムが起動しようとします。
勝手に起動して欲しくないのですが、なにか方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

加藤