Re: available to INPUT Japanese on Abiword-0.99.2.

こんにちは、山中です。
Abiwordですが、Turbo Linux7 WSで再コンパイルとRPM化は出来たのですが、
フォント関連の設定がいまいち分からないです。
ちなみにgnome-printは0.34、galは0.19を使っています。
よろしければ日本語フォント周りの設定方法を教えていただけると嬉しいです。
あと、AbiのホームページにはMSのフォントをxfs経由で使う方法が書いて有ったのですが、
xfs無しでTrueTypeをAbiwordで使えますか?

ちなみに、当方のIMはVJEを使っています。
フォントの整備が出来ていないので日本語は表示されませんが、
入力は出来るようです。ただしインライン入力ではなく、場所が思いっ切りずれます。
ATOKではどうなのでしょう?

Abiword0.99.1ではまったくIMを受け付けなかったので0.99.2には期待しています。
よろしくお願いします。