Re: gnomeの不具合

こんばんは、相花です。

もう解決したかもしれませんが。

'mc-4.5.55' をインストールして確かめてみましたが、
メニューの端末からは問題なく gnome-terminal が起動されました。
特に該当部分
(mc-4.5.55/gnome/gcmd.c の gnome_open_terminal や
 mc-4.5.55/gnome/utilunix.c の my_system)
にはパッチをあてていません。

一度、gmc なしで起動して、端末から `gmc` と起動してから
端末に表示されるログを見てみてはいかがでしょうか
(もしかしたら何も出ないかも)。

---

---
(相花)