Re: Kylixでボタンの色を変更する方法??

こんばんは、相花です。

こちらも、もう既に解決したかもしれませんが。

Kylix は使っていないので解決方法にならないかもしれませんが
GTK+ テーマをデフォルトにしてみる ($HOME/.gtkrc を移動する) とか、
設定したテーマの gtkrc ファイル (${prefix}/share/themes 配下) で
変更されないウィジット部分の
fg[ACTIVE] とか bg[ACTIVE] なんかの色を定義しているところを
コメントアウトしてみるとか。

At Fri, 06 Sep 2002 17:54:22 +0900,
Nobuhiro Sakai wrote:
---

> 質問があります。
>
> GNOMEの設定を行い、Kylixでボタンの色を変更しようとすると
>
> 一瞬色が変わりますが、継続しません。
>
> GNOMEの設定で、色を変更させなくする方法をご存知の方は、
>
> おしえてください。
>
> 変な質問ですいません。
>
> よろしくおねがいいたします。。。

---
(相花)