GTK+ FAQ の訳文公開について

はじめまして、芳賀と申します。

このメールは、最初 "gnome-translation-ml" の方に流した
のですが、レスポンスが無かったもので、やむなくこちらに
出させていただきました。

GTK+ の FAQ (http://www.gtk.org/faq/) を翻訳したので、
公開したいと考えているのですが、こちらの ML に流して
問題はありませんでしょうか。

GNOME ユーザー会のサイトを拝見したところ、そこに GTK+
のリファレンスマニュアルの翻訳版も公開されているので、
個人的には問題無いのではないかと思ったもので、このML
にメールを出させていただきました。問題があるようであ
れば、御指摘いただければと思います。

翻訳版の状況は次の通りです。

*翻訳元の原文が HTML のものしか見つからなかったので、
  訳文の方も HTML になっております。

*翻訳元の原文は 2002年8月24日付けのものを使用しました。

*HTML のタグ関係については一切変更しておりません。
  ですから、原文の当該ページの左端にある "General",
  "Documentation", "Projects", "Applications" の部分
  の、四つのボックスについては、原文のままとなっています。

了承がいただければ、別便で訳文を流したいと考えております。
いかがでしょうか。

失礼の段、御容赦ください。

---
Yasufumi Haga   e-mail:yasufumi.haga@xxxxxxxxx