Anjutaのコードエディタ

 Yasumichiです。ここへ投げかけていいものか迷ったのですが。

 Anjutaのコードエディタは、初期の段階で日本語が編集できませんが、これは
設定などで直るのでしょうか。それともAnjutaのソース自体にメスを入れるしか
ないのでしょうか。他の部分は、日本語が通っているだけに残念です。

 Bluefishは、初期設定では日本語ソースが表示できませんが、メインGUIの設
定でフォントセットでフォント指定にチェックを入れてやれば、日本語編集がで
きますがAnjutaはどうなんでしょう。Webで検索しましたが、日本語編集に成功
されている例が見付かりませんでした。

 どなたか知っている方は、いらっしゃいませんか。

	w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx
	http://windows2linux.plala.jp/