Re: gnome-terminalでも文字欠け

すみません。自己レスです。
どうもStartHereから行なうフォント設定がいけなかったようです。
デフォルトでは、フォントにスムージングがかかっているのですが、
それを外してしまうと、文字欠けが起きるようです。

再度スムージングを行なうようにしましたら、ちゃんと表示されるように
なりました。

どうもお騒がせいたしました。     鯉渕