Font problem

エルワンです。

Gentooをインストールしました、でもGnomeでフォントの問題がありそうです。
http://jadawin.free.fr/gnome.png
日本語の文字の場合は、ユニコードコードです。たとえばカタカナだったら30XX
に成ります。

日本語のフォントインストールしたから、KDEでもMozillaでも日本語
は問題ない。でもGnomeだけフォントDialogでフォントがすくない、日本語
のフォント(ゴチックも明朝もない)。

どうしようか?

よろしくお願いします。