Re: garnomeについて

 高橋です。

>対処法は、garnome のバージョンをあげるのが一番いいでしょう。
>Gnome-2.4 もリリースされたことですし。

 バージョンを最新版(0.27)にしてインストールしたところ、
 frretype2は無事OKでした。

 現在は、[gdk_pixbuf]で[g_log]という関数が[undefined]と言われて
 しまう状態にありまして、定義ファイルを探している状態です。

 まだまだインストール完了は先なのかなという状態です。

>--
>話はかわりますが、スレッドは続けられないでしょうか?

 これはどういうことなのでしょうか?

HP やメールアドレスを自分だけのオリジナルに MSN ドメイン http://onamae.msn.co.jp/