Re: gtkhtml2の入手方法など

Kimura <kimura@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

植山です。

(略)

回答ありがとうございました。

> 全てを手動でコンパイルするとは大変ですね。
> 7.4 GARNOME のところを見ると少しは幸せになると思います。

GARNOMEもやってはみましたが、freedesktop(旧fontconfig)周りが
変わっているので素直には通りませんでした。

# tarballのURLを変えるくらいはしましたが、fontconfig-2.2.0し
# かリリースされていないのに2.2.1を持ってこようとするのはな
# んともしがたいです。checksumを変えれば対応できそうですが、
# checksumの生成方法がわからないので……

--
植山 悟司/mocona@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.ss.iij4u.or.jp/~mocona/