Re: gtkhtml2の入手方法など

植山です。誤って木村さんに直接返信してしまいました。すみません。
以下本文。

Kimura <kimura@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> どんな環境でどんなエラーを出すのか知りませんが、
> GARNOME でダメなら手動でやっても結局同じになるのでは
> ないでしょうか?

単に、GARNOME が想定している URL が古く、アーカイブを取ってこ
れないだけです。

ただ、fontconfig は stable release 2.2.0、unstable 2.2.90 なの
に、GARNOME は 2.2.1 を取りに行っているのが謎ではありますが。
# checksums があるということは、そういうバージョンの fontconfig
# があった証拠ではあるのですが……

> checksum は
>   $ md5sum download/fontconfig-2.2.0.tar.gz >> checksums
> で生成されます。

ありがとうございます。これでやってみます。

--
植山 悟司/mocona@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.ss.iij4u.or.jp/~mocona/