Re: epiphany のキーバインドについて

たかのです。お早うございます。

From: yatt@xxxxxxxxxxxxxxxxxさん
> お久しぶりの浅井です。
> # 何とか生きてます。

  お久しぶりです。そして有り難うございました。

> epiphany のキーバインドはハードコーディングのようなので、
> ソースをいじるしかないんじゃないでしょうか。
>
> こんな感じで不要なキーバインドを潰してみるとか↓

  /usr/X11R6/share/gnome/epiphany 辺りのファイルを見たりしたので
すが、それらしいのが無かったでどうしたものか・・。と思っていたの
ですが、ハードコーデイングでしたか。

  教えて頂いたとおりにキーバインドをつぶしたら無事に
Canna(kinput2) が動く様になりました。これで epiphany で随分幸せ
に暮らせるようになりました。

有り難うございました。

たかの
---