Re: 初歩的な質問ですが…。

あっ、すみません、もしかして「触ってみてみんな違うけど、そういうものなのか?」という質問ではなく、
純粋に「ディストリビューションによって違いはあるのか、ないのか?」ということでした?

後者の意味であったら、先ほどのメールにもあるようにRedHat <-> その他以外ならそんなに違わないと思います。
ただ、当然ながらWindowManagerが違うと見た目も操作性も機能も全く違います。まぁそんな状況を改善すべくBluecurveが登場したわけですが。

勘違いしていたらごめんなさい m(_ _)m