Re: gnumeric-0.54で日本語

えーと、自分で回答です。

> えーと、
>
> ・現在選択されているロケールとgtkrc.*の組合せでfontsetが使用されているかどうか
> ・現在選択されているロケールとgtkrc.*の組合せでマルチバイトが使用される可能性が
>   あるかどうか。

gtkentry.cの中で、

if (widget->style && widget->style->font->type == GDK_FONT_FONTSET)

というのがあちこちにあります。これを使えばいいようです。

---
Nakai