Re: Mozilla gtkembed XIM patch

Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> さんは書きました:
> 添付のパッチはMozilla-0.8用で、こちらの環境ではうまく入力できています。
> (Nautilus, galeon共に。)
> テストできる環境がある方は、テストしてみて下さい。

こちらの galeon-0.10.1 でもうまく入力できました。
ありがとうございます。
--
たにぐちふみたけ
人間関係ってギブ・アンド・テイクじゃないんだよ。