gal/evolution でのXIM入力の修正 その1

Gal(0.12.99, CVS)のe-textウィジェットでXIM入力ができないバグを
修正するパッチです。

[改善される点]
Evolution(0.13.99 CVS)の
- タスクに日本語入力ができます。
- カレンダで、エディタを開かなくても直接日本語入力ができます。
- 連絡先リストで、連絡先エディタを開かなくても直接日本語入力ができます。

[まだ改善されていない点]
- カーソル位置にあわせて編集位置を変更する作業はまだです。
- カレンダのアポイントやタスクの新規入力の開始がXIMからだとできません。
  スペースキーでも押してください。

一つのバグを直すのにえらく時間がかかりますな。

--
Nakai