Re: ja.po update for gnome-core-1-0

> あのパッチはどうなったんでしたっけ?
> しばらく様子をみて特にバグがなかったら upstream に投げるということだっ
> たと思うのですが...

  個人的には 環境変数 LANG ではなく、*.po のヘッダ部にある charset パ
ラメタを元にするのがいいんじゃないか、とは思ったのですが、では、
charset パラメタから setlocale() へ渡す情報はどのように求めればいいの
だろう、というところで止ってます。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>