Re: Recent GNOME Software Updates in Japan

石山です。

日時 : Mon, 17 Jan 2000 12:57:05    差出人 : S, Ishiyama
>久々に投稿する石山です。
>
>オフィシャルサイトの各種ドキュメント訳でcontributeしたい
>腹づもりなのですが、アプリの開発に入ってしまったので、
>なかなかできません。
>
>とりあえず、私のページの、GNOME対応新着アプリの日本語
>紹介だけは、日々アップデートを続けているので、
>これをユーザー会のほうのリンク(http://www.gnome.gr.jp/link/gnome.html)
>に加えていただけませんか?

自己レスなのですが、「加えてください」と言っておきながら、
加えていただきたいページのURLを書いていませんでした。
失礼いたしました。 URLは、下記の通りです。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3097/gnome_ja/index.html

以上、よろしくおねがいいたします。

いしやま