Re: geditの翻訳を行います。

> 引続きヘルプファイルの翻訳を行います。
> 次はgeditの方を行います。

CVSのgedit/help を持ってきたところ、
DocBook(sgml)になっていたので、
こちらの翻訳を行います。

質問なのですが、sgmlビューアを知らないので、
なにかいいものはないでしょうか。
印刷できるものがあるといいのですが。

小松崎