Re: geditのヘルプがほぼ終了しました。

小松崎です。

草野さんありがとうございます。

>   gedit は詳しくないのですが、
>     指定された文法に従って解析し、ハイライトする
> という機能でしたっけ。Emacs や IDE のエディタみたいに。

自分はそういう機能をしらないので、きっと違うものかなと思っていました。
もしEmacsなどにそういう機能があるならそうだとおもいますが・・・
きっとそれでしょうからそちらで訳しておきます。

ほかの部分もどうもありがとうございました。
もうじき完成させます。

小松崎@shogak.ac.jp
akomatsu@xxxxxxxxxxxxxxxxx