Re: GGAD structure fix

小松崎です、こんにちわ。

>   はい、可能です。ので、変更点があればコミットしちゃってください。

お、わかりました。GGADなみなさまよろしくお願いします。

ところで、やっていて気付いたことなのですが、
エンコードがJISとEUCが混在していて、
jadeがJISを通してくれないので、EUCに統一したほうが
良いかと思うのですが、いかがでしょう?

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx