Re: CVS

> CVSってなんかの通信でそんなことってできるんですか?
> それともミラーのディレクトリやつですか

  単に
   * cvs コマンドで releng モジュールをチェックアウト
   * チェックアウトしたファイルをパーズして HTML を作成
とやってるだけです。

   cvs co -p releng/gnome-1.4-branches | parser > html

としてもいいのですが..

> 私も、ブラウザからCVSのファイルにアクセスして
> ダウンロードできるようなことをしたいので、
> 参考にさせていただけるかなぁとか思ったり・・・

  cvsweb や viewcvs みたいなことですか?

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>