Re: はじめまして&gtranslatorのへルプ翻訳

はじめまして、中井です。

> 私はいつもお世話になってます。^^;
> どうなんでしょう?>とくに中井さん

ヘルプファイルはsgmlファイルだけのほうがいいですね。
できあがったものはこのメーリングリストにファイルや
URLを流しておいてくれればcommitします。

sgmlはコンパイルが通るか、アプリケーションから実際に
参照できることが必須条件ですので必ず確認してください。

Nakai