Re: はじめまして&gtranslatorのへルプ翻訳

梅田さんはじめまして小松崎というものです。

> ここがまずいなどの意見がござい
> ましたらご指摘いただけると幸いです。

「translator」という要素はないので、
普通にauthorにするか(GDP方式ではこれだったような)、
<othercredit role="translator">を使うかにしたほうがよいかと思います。

> いきなり質問になって恐縮ですが、、
> committerの方に翻訳したへルプを渡す際には訳した
> sgmlファイルのみを送ればよいのか、
> それともCVSに追加することを考えてMakefile.am
> などを含んだ./jaディレクトリごとを
>(tarでまとめて)送るべきなのでしょうか。

私はいつもお世話になってます。^^;
どうなんでしょう?>とくに中井さん

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx