Re: ドキュメントステータス表

小松崎です。

CVSとかのは今作っている最中で不安定といいうか
リアルタイムで変わっていくと思うので、無視してください。
自機でいまディバッグと奮闘中です。
system (cvs checkout $hoge)とか
system (wegt $hoge) とか・・・

> developer と API のカテゴリの違いが分からなかったので、
> 以下のように解釈して登録しました。
> # 違ったら知らせて下さい。

そんな感じをイメージして分類しました。
APIにもチュートリアルとかついていることありますが、
まぁ、そこらへんは適当ということで・・・(^^;

小松崎@shogak.ac.jp
komatsu@xxxxxxxxxxx